▼d払い モバイルオーダーならいつでも+1%ポイント還元

▼d払い モバイルオーダーならいつでも+1%ポイント還元

2024年8月31日(土)23:59を持ちまして「d払い モバイルオーダーならいつでも+1%ポイント還元キャンペーン」を終了いたします。
2024年9月1日(日)0:00からは新たなキャンペーンを予定しております。

dポイントがたまる、つかえる!

d払い モバイルオーダー

d払い
モバイルオーダー

d払いアプリだけで
各種サービスのオーダーができる!
d払いアプリだけで
各種サービスの
オーダーができる!
個々のお店のアプリ不要!

キャンペーン開催中

並ばないで
お持ち帰りも!
タクシーの
予約も!
自転車や
モバイルバッテリー
などのレンタルも!

対応サービス拡大中!

お支払いもアプリで完結するから、
サービスご利用/
商品受け取りがスムーズ!

dPOINT

もちろんdポイントが
たまる、つかえる!

※ dカード以外のクレジットカードをお支払方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。

    d払い モバイルオーダーのご利用の流れ

    1. 1

      d払いアプリを起動して、
      「オーダー」をタップ。
      利用したいサービスを
      選びます。

    2. 2

      サービスの専用画面で、
      必要な情報を入力します。

    3. 3

      商品を購入しd払い・dポイントでお支払い。
      dポイントを利用する場合は、「dポイントを利用する」を「ON」にしていただき、利用ポイント数をご選択ください。

    4. 4

      店頭でご注文完了画面をご提示して商品をお受け取り。

    ※サービスによってご利用方法が異なる場合があります。

    1. 1.キャンペーン名
      d払い モバイルオーダーならいつでも+1%ポイント還元キャンペーン

    2. 2.概要
      キャンペーン期間中に、「d払い」アプリ内のモバイルオーダーサービスをご利用いただくと、通常時のdポイントに加え、購入金額の1%分のdポイント(期間・用途限定)を還元します。

      小数点以下は切り捨てとなります。

      本キャンペーンへの参加にエントリーは不要です。


    3. 3.キャンペーン期間
      2022年4月1日(金)0:00~2024年8月31日(土)23:59

      2024年8月31日(土)23:59を持ちまして「d払い モバイルオーダーならいつでも+1%ポイント還元キャンペーン」を終了いたします。
      2024年9月1日(日)0:00からは新たなキャンペーンを予定しております。


    4. 4.キャンペーン対象者
      以下の条件をすべて満たすお客さまが対象となります。

      キャンペーン期間中にd払い(アプリ)モバイルオーダーサービスをご利用した方

      dポイントクラブ会員の方


    5. 5.キャンペーンポイント進呈上限
      なし

    6. 6.キャンペーンポイント進呈時期
      購入月の翌月末頃

      システムの都合により、進呈が遅れる場合がございます。


    7. 7.キャンペーンポイント有効期間
      ポイント進呈日から2か月間利用可能

      2024年4月1日(月)以降のご購入分(2024年5月末ごろポイント付与分以降)は進呈日から2カ月間ポイント利用可能。

      2024年3月31日(日)以前のご購入分(2024年4月末ごろポイント付与)は進呈日から1か月間ポイント利用可能。

      例:4月1日モバイルオーダーサービスをご利用。5月末頃ポイント進呈。7月末頃まで利用可能。

    8. 1 「dカード」以外のクレジットカード、dカードプリペイド、d払い(iD)、d払いバーチャルカード、dポイントでのお支払い分はポイント進呈対象外となります。

      2 dポイントのお受け取りにはdポイントクラブへの登録(無料)が必要です。


    9. <ご注意事項>

      dポイントのお受け取りにはdポイントクラブへの登録(無料)が必要です。

      dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。

      対象の決済がキャンセルされた場合、ポイントは進呈されません。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。


      以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。

      ①対象の決済がキャンセルされた場合。

      ②キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合。

      ③キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。

      ④本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。

      ⑤本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。

      ⑥dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。

      進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。

      dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)

      dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)

      当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。

      当社は、参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

      当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

      本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

      本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

      本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客様のご負担になります。

    よくあるご質問

    d払いが使えるお店はすべて対象ですか?
    d払い モバイルオーダーに対応している店舗のみご利用いただけます。
    d払い モバイルオーダーで
    使える支払い方法は何ですか?
    電話料金合算払い、クレジットカード払い、d払い残高からのお払いが可能です。
    ※ドコモ回線をお持ちでない方はクレジットカード払い、d払い残高からのお払いのみとなります。
    d払い モバイルオーダーでdポイントはたまりますか?
    お支払い金額200円(税込)につきdポイントが1ポイントたまります。
    ※dカード以外のクレジットカードをお支払方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。
    d払い モバイルオーダーの支払い履歴の
    確認方法をおしえてください
    d払いアプリの「ご利用履歴」からご確認いただけます。「処理中」と表示されている場合はお取引が未完了である状態を示しており、商品の受け取り等完了したタイミングで「完了」と表示が変更となります。dポイントの「ポイント獲得・利用履歴」についてはdポイントクラブサイト(https://dpoint.docomo.ne.jp/index.html)でご確認ください。
    ドコモと回線契約していなくても
    利用できますか?
    ドコモの回線をお持ちでない方もdアカウントの発行することでご利用になれます。お支払い方法は、クレジットカードまたはd払い残高でのお支払いとなります。
    注文をキャンセルするには
    どうすればいいですか?
    注文された店舗への電話によるキャンセル等、各アプリ上でのキャンセル方法のご案内に従って実施いただけます。