2024年1月30日10時 機能・サポート

d払いアプリから申込める「ドコモの自動車保険」の提供を開始いたします

平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月30日(火曜)より、d払いアプリ内から申込める「ドコモの自動車保険」*1の提供を開始いたします。
ドコモの自動車保険はお支払いいただく保険料に対し、お支払い方法に応じて業界最高水準*2の最大3.0%のdポイントがたまります*3。また、お支払い方法が「d払い」の場合には、dポイントで保険料をお支払いいただくことも可能です。
ドコモの回線をお持ちでないお客さまでも、インターネットやd払いアプリからいつでも簡単にお申込みいただけます。

また、お見積りに際しては、6つの簡単な質問に答えるだけで最短1分で概算の保険料を算出できる「かんたん保険料シミュレーション」をご用意していますので、お気軽に現在ご加入中の自動車保険と比較検討いただくことが可能です。

※1 本保険は、引受保険会社をイーデザイン損保とするダイレクト型自動車保険をドコモと株式会社ドコモ・インシュアランスが保険代理店(共同募集)として提供する自動車保険です。
※2 ポイントを進呈する自動車保険保険において最高水準。(2024年1月1日(月曜)現在。イーデザイン損保およびドコモ調べ。)
※3 お支払いいただく保険料に対して、通常のdポイントとは別に2%相当のdポイントが上乗せして進呈されるため、「d払い」「dカード」で支払った場合は最大3%のdポイントがたまります。通常のdポイントはドコモによるポイント進呈となります。なお、上乗せのdポイントは募集経費の削減効果などをdアカウントユーザーに還元する制度であり、イーデザイン損保が進呈します。上乗せのdポイントについては、1契約につき、年間3,000ポイントを上限とします。

お申し込みはこちら
※d払いアプリからご利用いただけます。

さらに、ドコモの自動車保険では、より多くのお客さまにご利用いただけるよう、提供開始を記念した「ドコモの自動車保険 発売記念キャンペーン」を開催します。

info_20240124.png

■提供開始日
2024年1月30日(火曜)午前10時
※都合により予告なく延期する場合があります。

ますます便利になったd払いを、ぜひご利用ください。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る