d払いアプリ全般

d払いアプリログイン時に「Wi-FiをOFFにしてください」と表示されました。どうすればよいですか?

ドコモの回線をお持ちの方は
1.Wi-Fiをオフにしドコモ回線に切り替えをする
2.4桁のパスワードを入力する
かんたんにログインが出来ます。

※ドコモ回線(MVNO)の方はdアカウントのIDとパスワードを入力する必要がございます。

Wi-Fiをオフにした状態でこちらからログインをお願いします。

※d払いアプリお持ちの方はアプリが起動します。

Wi-Fiをオフにしてドコモ回線へ切り替える方法

iPhoneの場合

※「”d払い”(または”dPay_app”)がサインインのために”docomo.ne.jp”を使用しようとしています。」とダイアログが表示される場合がございます。問題ありませんので「続ける」を押下いただきログイン画面に進んでください。
※機内モードなどを使用しドコモ回線に接続されていない場合は、設定をOFFにしてください。お使いの機種・OSバージョンによって表示や手順が異なる場合がございます。詳細はお使いのiPhoneのヘルプなどを参照ください。

Androidの場合

※機内モードなどを使用しドコモ回線に接続されていない場合は、設定をOFFにしてください。お使いの機種・OSバージョンによって表示や手順が異なる場合がございます。詳細はお使いのAndroidのヘルプなどを参照ください。

4桁のパスワードとは
ドコモ携帯電話などのご契約時にお客さまご自身で設定された4桁の数字です。 ネットワーク暗証番号は、ドコモショップやドコモ インフォメーションセンター、 「ドコモオンライン手続き」でのご注文受付時に、契約者ご本人を確認させていただくときや、 オプションサービスの設定を変更するときなどに必要となります。

4桁のパスワード(ネットワーク暗証番号)が不明の方はこちら

※ドコモ回線(MVNO)、ドコモ回線以外をご利用の方

dアカウントのIDとパスワードを入力する必要がございます。
IDとパスワードがご不明の方はこちら
正しいdアカウントのIDとパスワードを入力してもログインができない方はこちら

※d払いアプリお持ちの方はアプリが起動します。

Apple、Appleのロゴ、iPhoneは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。 ※TM and ©2023 Apple Inc. All rights reserved.

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります