支払う・残高

d払いアプリのお支払い方法を、過去に登録していたクレジットカードに変更した際にエラーとなりました。なぜでしょうか?

お客様がご登録済みのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない可能性があります。お客さまに安全にご利用いただくために、3Dセキュア2.0に非対応のクレジットカードは登録できなくなりました(Android:ver5.10.0、iOS:ver5.10.0以降)。3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードをご利用ください。また、3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカード発行会社の判定でリスクが高いとなった場合もエラーとなります。詳しくは、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。

※ 3Dセキュア2.0とは、クレジットカードでの決済をご利用いただく際に、決済情報などを基に認証を行い、必要な場合のみパスワード等をご入力いただくことによりご本人であることを認証するクレジットカード発行会社の認証サービスです。本サービスによりお客様に負担がなく、あんしん・安全にお買い物いただけます。
※ 3Dセキュア2.0に対応しているかはクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります