支払う・残高

ahamo/irumoの回線を契約したら、これまで利用していたd払い残高が0円になっていました。失効した残高はどうなりますか?

■ドコモの契約からahamo/irumoを契約される方
料金プランの変更を行う際に、会員情報(氏名漢字・氏名カナ・生年月日)を変更した場合、d払い残高が一時的に「0円」になります。対象のお客さまには1~2週間後に返金メールが配信されますので、本文中の手続き案内に従ってお手続きをお願いいたします。

※1 解約前の、d払いのご利用履歴は引継ぎされません。
過去の利用履歴を手元に控えておきたい場合は、d払い残高の利用履歴画面をスクリーンショットするか、メモしてください。

※2 「d払い残高」へチャージする際の銀行口座は、irumoのお申し込み後に改めて設定が必要になりますので、恐れ入りますが、お手続きをお願いいたします。

詳細はコチラよりご確認ください。

■他社回線の契約からahamo/irumoを契約される方
d払い残高が一時的に「0円」になります。ご利用いただいておりましたdアカウントにてd払いアプリにログインいただくことでd払い残高が戻ります。

※1 受取りまでに2~3日程度お時間をいただく場合がございます。

※2 一部のお客さまは上記方法での受取りができません。対象のお客さまにはお預かりから1~2週間後にメールが配信されますので、本文中の手続き案内に従ってお手続きをお願いいたします。

※3 解約前の、d払いのご利用履歴は引継ぎされません。
 過去の利用履歴を手元に控えておきたい場合は、d払い残高の利用履歴画面をスクリーンショットするか、メモしてください。

※4 「d払い残高」へチャージする際の銀行口座は、irumoのお申し込み後に改めて設定が必要になりますので、恐れ入りますが、お手続きをお願いいたします。

詳細はコチラよりご確認ください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります